忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[3592]  [3591]  [3590]  [3589]  [3588]  [3587]  [3586]  [3585]  [3584]  [3583]  [3582

大晦日

意外とのんびりしてます。
と言うか退屈です。途中で放置してた編み物とか始めました。
お節の配達は夕方と思ったら昼過ぎに来たので更に緊張感がなくなりました。

年々、簡素になってくる年越しだけど
いつもよりは気合の入る掃除の後は何となく片付いてて気持ちがよい。
これを維持したいと思いつつ、なぜか散らかっていく日々です。

玄関先も年末に頂いた鉢植えにピックを指して代用

干支飾りも真鍮の立派なのがあるけど数年前から手作りです。
今年は母が2度、父が1度と毎日点滴が1週間、
友人のお母さまや、親戚の入院等で病院にご縁がいっぱいだったけど
来年は健やかに皆健康で過ごせますように…

そして皆さんが穏やかな年越しでありますように…

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne