忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[3591]  [3590]  [3589]  [3588]  [3587]  [3586]  [3585]  [3584]  [3583]  [3582]  [3581

今日もお疲れ様

今朝、早く起きて掃除の続き
雨なので洗濯物は…見越して昨日たくさんしたけど、
掃除は誇りが立たなくって良かったかも?!
今年度最終のゴミ出しの日なのでできるだけ出したくて。
御鏡を飾ったりしめ縄を飾ったり、部屋の掃除の仕上げも完了。

昼前に父にシャワー浴をしてもらったけど
大変だった~ディサービスに本当に感謝ですね。

父自身が一番大変だったろうけど、気持ちよかったみたいで
その後は缶チューハイを1本開けるくらいのご機嫌さんでした。
その間に父の寝てる部屋を掃除しまくってお昼ごはんでした。

干支飾りも手作りだし、なんだかシンプルなので
動画サイトで祝い鶴の折り方を見ながら作ってみたけど…
結構、いろんな種類があってびっくりです。

部屋にも小さな鏡餅と干支飾りを…明日はのんびりお節の配達を待ちます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
PR

無題
夢眠さんは、いつも上手に季節を楽しんでいて
私も!!と思ってしまいますが、o(*^▽^*)o できません。

楽しい話題、参考になる話題、考えさせられる話題と、今年もたくさんありがとうございました。

どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
そして、来年もよろしくお願いいたします。
Re:無題
himekoさまへ

以前に比べたらいろんなことが億劫になりました。
これも加齢のなせる業?それとも気合の無さ?
できる事を少しだけ楽しめたらと思います。

こちらこそ楽しいお付き合いをありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします。
【 管理人夢眠 2019/12/31 14:45】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/22)
(04/20)
(04/18)
(04/17)
(04/15)
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne