忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619

唖然!

月曜日って憂鬱、しかも雨…
でも、とりあえず?頑張った!
 
帰って父とお酒を飲むのがストレス解消!今日は肌寒くって
今夜は焼酎のお湯割り…ご機嫌が良くなって飲みすぎ?

気が付いたら!居間のテレビは父に占拠されます。
なんと言ってもこの年齢、勧善懲悪の「水戸黄門」が大好き(笑)

しかたない?チャンネルを切り替えるとなんとも衝撃な天気予報が放映されてた!
見入ってしまって肝心の天気予報を確認できませんでした。

強烈だわ~でも、良いわ♪ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

最高です
見ました!!!
夢眠さんも初めて見たってことですか?
ってことは新しいバージョンってことでしょうか。
いずれにしても、、、
最高です!!!
こういうの東海エリアでもやってほしいですねぇ。
Re:最高です
浮世蜻蛉さまへ

これもご当地キャラなんでしょうか?
バッカルコーンってクリオネの触手の事らしいですよ~
【 管理人夢眠 2010/05/18 06:56】
無題
これは衝撃ですね。。。
めっちゃ面白いじゃないですか!!
変身シーンなどは妖怪人間ベムのオープニングの様で。。。^^
確かに、天気を確認する心のゆとりを与えませんね(笑)
Re:無題
はまぴー

既にバージョン2なんですよ!
知らなかった~
お天気は…確認できませんね。
ある意味?ヤン坊マー坊の天気予報って懐かしいかも?!
【 管理人夢眠 2010/05/18 06:57】
無題
初めて見ました。
余りに衝撃的で、肝心な情報が
頭に残りませんわ。
色んなものがありますね。

けれど面白い。
Re:無題
ヤッコさまへ

余り見ないチャンネルなんで今頃知りました^^;
気に入って見ておりますが…お天気予報は全く解りません~
【 管理人夢眠 2010/05/18 06:58】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/30)
(04/29)
(04/27)
(04/26)
(04/24)
最新トラックバック
最新コメント
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne