忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

叔母とデート

今日はネットワーク販売の化粧品を購入するために
叔母にまた集まりに連れて行ってもらいます。
でも、それだけではつまらないので?
ショッピングセンターでお買い物と食事。

両親とは絶対に行かないランチバイキングへ
もう、久々のバイキングではっきり言って取り過ぎです^_^;
abe0f784gif









当然?デザートもいっぱい(笑)

e0595c6agif









既に限界!って感じですがガッツで食しました(^^)v

お化粧品のサークルはやっぱりけたたましくって頭が痛くなるくらいの会話で
それでも無事に会員になり購入に至りホッです。
二度と参加しませんよ~
だけどお化粧品の効果はかなり期待してます。
シミが消えて欲しい~

帰ったら直行で畑へ
既に夏の空…梅雨って何処に?
d1553c4dgif










にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ







PR

無題
ランチバイキング楽しそう~♪
私もずっと行ってないので行くとたくさん食べそうよ。☆(^o^)☆

お化粧品、ゲットできて良かったね。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ もう参加の必要もなくこれから買えるんだね。
効果あるといいですね。m(u_u*)m

ここは、今日梅雨明けしたようです。ひと月もない梅雨でした。雨も少なかったかも?
ひめこさまへ
九州は梅雨明け?そしたら関西もそろそろかしら?
バイキングは数年ぶりでつい取り過ぎました(笑)
お化粧品は効果を期待して…
【 管理人夢眠 2008/07/06 23:08】
バイキング
バイキングって、何だかいつもよりも食べちゃいますよね(いかんいかん・苦笑!)
お皿持ってあれこれ品定めしているのも楽しかったりします。

新しいお化粧品、効果の程はいかがかしらね?
シミ、ひめひめも消えてほしいっ(切実!)
ひめひめさまへ
まだ化粧品が残ってるのでとりあえず消化してから
使い始めようかな~って思ってます。

バイキング…取りすぎますね^_^;
値段の分も取らなきゃ!って思うしね(笑)
【 管理人夢眠 2008/07/07 23:14】
ランチバイキング楽しい
私も頑張って食べました。
あれもこれも途、跡で苦しい思いよ

こちらは梅雨あけまだです。
蒸し暑いです
ヤッコさまへ
こちらも梅雨明け宣言しません?
蒸し暑くって…
バイキングはどうしても頑張ってしまいますね^_^;
【 管理人夢眠 2008/07/15 22:53】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne