忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[3133]  [3132]  [3131]  [3130]  [3129]  [3128]  [3127]  [3126]  [3125]  [3124]  [3123

友達が…

昨日、友人が無事にスマホデビューをしました。
本日はランチしながら使い方の伝授。
ランチはお気に入りのイタリアンのお店でパスタ。
フリードリンクで食事の後もゆっくり。

でも重いアプリのダウンロードするには
Wi-Fiがある方が良いので移動しました。

必要な事を伝授?出来たと思いますが…後は本人の使い方によりますね。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

気温差
夢眠ちゃんおはよう。

毎日気温がコロコロ変わるので
着るものの調整が大変です。
体調を崩している人が多いです。

お父様はその後、大丈夫ですか?
夢眠ちゃんがいると、本当に心強いでしょうね。
しっかり親孝行されていて感心します。

手作りも本当にすごい。
どんどん腕が上がっていますね。
バッグ等、活用させてもらっています。
Re:気温差
ジュリアさまへ

コメントをありがとうございます。
父はその後、薬の効能もあり元に戻りつつあります。
まだ少し動くと痰が絡んでますが上手くきれてるようです。

ジュリアさんの所の方が大変だとブログを拝見してます。
少しでも快適に過ごしてもらえたら良いと思いますね。

手づくりも気分が乗ると次々とですが、今は少しだけ
目標があるので特に頑張ってます。
【 管理人夢眠 2018/09/28 17:26】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne