忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[3132] [3131] [3130] [3129] [3128] [3127] [3126] [3125] [3124] [3123] [3122

09/26

2018

昨夜から父の調子が悪いので夜も余り眠れず
早朝に目覚めてしまった。
ふと気に成って外を見たらまん丸の月

良い天気になると思って2日分の洗濯を
外に乾して出かけたら見事に雨に降られました。

今日は友人の用事に付き合う予定で電話待ちだったけど
父に訪問リハビリのOPさんが来たので様子を見て貰うと
先手を打って?病院で診察を受けた方が良いと言うので
嫌がる父をOPさんと二人で説得して病院へ

幸い大事では無く薬と予防薬を処方してもらいました。
途中で友人からの電話があったけど、
今度はこちらから終わった旨を伝え待ち合わせ場所へ

用事は不愉快を伴いながら済ませました。
一人じゃ無かったのでキレずに済んだかも?!
友人も一緒に怒ってくれると怒りは半減するものですね。

結局は明日も出会う約束をして日が暮れる頃に別れ帰宅。
父の調子は少しだけ改善されてました。

高齢者って悪くなるのは早いのに良くなるのは時間がかかるのかな?!

なんだか予定外の事がいっぱいでバタバタした1日でした。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お父さま、心配でしたね。
少しよくなったようで良かったです。
私も母のことは、元気にしていても、
爆弾抱えてるような気持ちで
勝手に心配ばかりしています。

夢眠さんの用事も、いいことじゃなかったのですね。
お疲れが出ませんように。
しっかり睡眠とって、しっかり栄養摂って下さいね。
(o^-^o) お友だちがいると大丈夫かも。
himeko 2018/09/27(Thu)02:00:20 編集
Re:無題
himekoさまへ

コメントをありがとうございます。
まだ本調子じゃ無いけど快方に向かってます。
高齢者ってちょっとした事で大事になりますね。
少しでも元気で楽しく暮らして欲しいです。

友人に愚痴がこぼせるのは本当にありがたいです。
【2018/09/27 16:49】
<< 友達が…■ HOME ■ 雨だけど >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
6 7
12 15
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
● プロフィール ●
HN:
夢眠
性別:
女性
● 最新記事 ●
(03/16)
(03/14)
(03/13)
(03/11)
(03/10)
● 最新トラックバック ●
● 最新コメント ●
[03/14 himeko]
[03/14 himeko]
[03/10 himeko]
[03/10 himeko]
[03/04 himeko]
● ブログ内検索 ●
● アーカイブ ●
● お買い物 ●


Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]