忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2866]  [2865]  [2864]  [2863]  [2862]  [2861]  [2860]  [2859]  [2858]  [2857]  [2856

初夢

初夢っていつの夢?
元日の夜?
2日目の夜?
良い夢を見れますように…

ダラダラと過ごしてます。
順調なのはお酒の消費量?
それにしても面白いと言うか好みのTV番組が無い!
かと言って真剣に映画のDVD鑑賞もしたくない…

微妙に感じる退屈感。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

今年もよろしくね
夢眠ちゃん 明けましておめでとう。

いつもと同じお正月。
それが幸せ。

初夢・・・まだ見てません。
ていうか、見たのに忘れちゃったのかな。

健康に気を付けて穏やかな一年にしましょうね。
今年もよろしくお願いします。
Re:今年もよろしくね
ジュリアさまへ

わざわざご挨拶コメントありがとうございます。

今年もよろしくお願いします。

いつもと一緒…本当にそれが1番です。
初夢は懐かしい知り合いがオンパレードで出て来て…
たまには連絡しろよ!ってメッセージかな?なんて思いました。
【 管理人夢眠 2018/01/03 19:49】
無題
遅くなりましたが、夢眠さん 今年もよろしくお願いします。

(o^-^o) 初夢、いつの夢?と、ずっと親に聞いてた気がします。
いつか忘れましたが、年が明けて寝た時の夢ということだと納得しています。

元旦、年が明けて寝たら、その時の夢で、
31日、年が明けずに寝たら、その日の夢ではなく
1日の夜に寝た時に見た夢と思っています。
(o^-^o)  どちらでも、いい夢を見た方を初夢と言います。

全く夢を見ない年が続いています。
( ̄へ ̄|||) ウーム 初夢だけ縁起いい夢が見たいものです。
Re:無題
himekoさまへ

コメントをありがとうございます。
良い夢を信じる!それが1番良いかも?!

今年もどうぞ宜しくお願いします
【 管理人夢眠 2018/01/10 16:23】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne