忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2862]  [2861]  [2860]  [2859]  [2858]  [2857]  [2856]  [2855]  [2854]  [2853]  [2852

一息

掃除も無事に終わり一息ついてます。
ぼちぼちしてたので疲れは無いけど
やっぱり無理な姿勢を繰り返すのであの場所に違和感が…
術前の痛みに比べる全くたいしたことが無いんだけど、
違和感は微妙な恐怖を感じるんですよね。

少ししたら収まったので大丈夫だと思います。
さて掃除ですが…意外とマメにしてるので
凄い大掃除じゃ無くて済んだ気がします。
両親の物の整理整頓の方が大変だった気がする。

飾り付けですが本来ならしない方が良い状況に
押し詰まってからなってしまったけど購入してたので控えめに…

生花も切り花でなくアレンジを頼んでたので簡単でした。


今年もブログを覗きに来ていただいた方、
リアルなお友達でチェックして頂いてる方々、
たまたまの検索で訪れた方々も本当にありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

ご無沙汰ばかりで
夢眠さん毎日覗き見ばかりでノーコメントごめんなさい。
お正月蛙支度の良く出来ていること、いつも感心して見とれています。
夢眠さんはお母様に似て手先が器用なんですね。
何時も出来上がったものに見とれています。頂いたバッグ朝の散歩に
利用させていただいています。
歩きはじめて24年になりますが、最近は口実もうけてやすむことばかり考えるようになりました。オホホホ・・・・・・
何時までも若くないことが身にしみてわかるようになりました。
最近は歩きすぎて膝を痛めないように一駅電車通勤?横着しています。
夢眠さん、ご両親様共々より良いお正月をお迎えください。
Re:ご無沙汰ばかりで
ヤッコさまへ

コメントありがとうございます。
24年も続けてるなんて凄いですね。
状況に応じて無理せず楽しんでくださいね。

ヤッコさまも良いお年をお迎えください。
【 管理人夢眠 2017/12/31 14:01】
ありがとう
夢眠ちゃん、なかなかコメント残せずごめんなさいね。
今年も一年ありがとう。
体調・・・大丈夫?
お父様、お母様も どうぞお気をつけて良いお年をお迎えください。
また来年もよろしくです~~♪
Re:ありがとう
ジュリアさまへ

コメントをありがとうございます。
そしてこちらこそ…です。
体調はほぼ完治かな?でも父の調子が微妙に悪く
少しだけ心配の年越しです。

ジュリアさんご家族もよい年をお迎えください。
【 管理人夢眠 2017/12/31 14:08】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne