忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[4430]  [4429]  [4428]  [4427]  [4426]  [4425]  [4424]  [4423]  [4422]  [4421]  [4420

元日



大晦日、しっかり紅白は見たけど
例年のようにお酒も飲めず控えめなので今日はなんか日常…

ベットの中からテレビで初日の出を見て朝食は初めてお雑煮を作りました。
母に習って我が家は吸い物です。
お昼は小さなお節を購入してたので、これが無くなるまで炊事はしません。

お酒は朝から飲んで昼も飲んだけどやっぱり量は控えめで…もう年なのか?しら。

今年も独りよがりのネタと作った作品の記録みたいなブログですが
よろしくお願いいたします。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
PR

無題
新年らしいすてきな写真!! o(*^-^*)oニコ
手作り、すてきですね。
おせち たくさん用意したのですね。
我が家は、本当に簡単、数種類買って(笑)
元旦も 2日も、お雑煮です。
元旦は、寝て過ごしました。('-'*) エヘ
朝まで生テレビ見て 朝寝て・・・と
またまた元旦曹操 遅寝遅起きになっちゃった。
Re:無題
himekoさまへ

コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お節は丸ごと購入品ですが今回のは美味しかったです。
元日に食べきって2日からは普通に戻しましたが
母が好きなので朝は餅を焼いてます。
【 管理人夢眠 2023/01/06 16:07】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/27)
(04/26)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne