忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[4425]  [4424]  [4423]  [4422]  [4421]  [4420]  [4419]  [4418]  [4417]  [4416]  [4415

メリークリスマス

 
昨日はちょっと遠い?ご近所さん宅へ飲みに行ってました。
もともと母とは今日ピザでもとの事だったのでちょうど?良かった。

さっき朝から注文してたピザ屋さんから電話でサラダがクローズになりました!
との連絡が来ました。昨日が予想外の売れ行きだったそうです。
セットメニューだったので可能な商品に変えて貰いました。

昨日はリンゴが余ってて使い道を思いつかなかったので
ケーキを焼いてみました。たっぷり2個使って甘未ははちみつを使いました。

ご近所に配って小さなクリスマスプレゼント。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
PR

無題
りんごケーキ、美味しそう~♪
(o^-^o) いただいた方 喜ばれたでしょうね。
私は、リンゴが余りそうだとジャムしか思いつかない。
後は、リンゴのコンポートを紅茶で作ったりくらいです。
ケーキ焼けるといいですね。♪o(^-^)o♪
Re:無題
himekoさまへ

コメントをありがとうございます。
ケーキは簡単ですよ。分量とオーブンの設定さえしっかりしてたら
ちゃんと焼けます。レシピもネットで簡単に見つかります。
リンゴの皮は煮だしてアップルティーで頂きました。
【 管理人夢眠 2022/12/26 16:37】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne