忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2126]  [2125]  [2124]  [2123]  [2122]  [2121]  [2120]  [2119]  [2118]  [2117]  [2116

今年も一年ありがとうございました。

今年の目標は両親が入院しない事!
そんなの当たり前!じゃ無くなってた数年でしたが
今年は目標達成!無事に過ごせました。
父にはなにかと病気も出てきたりしますが、年齢相応ってことで?

そして私の手術が決まり準備の半年を過ごしました。
予約でいっぱいで半年先!って思ってたけど、もう半月です。
まだまだ吹っ切れず恐怖心の方が大きいけど頑張ります。

日記と記録とつぶやき程度のブログでコメントの返事も遅いけど…
それでも訪れてくださる方々に感謝です。
コメントを残してくださる方だけでなく訪れて見てくださった
全ての方に今年一年ありがとうございました。

昨日は掃除をとっとと?済ませ?ちょっとした飾り付けを作ってました。

チープですが・・・家にあるもので何とか雰囲気だけは出せました(笑)

来年もよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ   
PR

無題
今年も残すところあと数時間となりました。
バタバタしていた暮れでしたが、やっと今年の仕事の
全てを終わり、孫たちが来るのを待って一緒に年越しを
するのを待つだけになりました。

今年もブログを訪問してもコメントを残すことが少なくて
大変申し訳ありませんでした。
またX’masには手製の貴重な編み物などたくさん送っていただき
有難うございました。

来年早々には手術が控えていますね。
はやく治して元気な夢眠さんになってください。
私も今年は2回手術を経験しました。 お陰で今は元気に過ごせています。
近代医学の手術を絶対に信じて安心して治療してください。

今年はお世話になりましたが、来年もどうぞよろしくお願い
いたします。
ご家族で良いお正月をお迎えください。
Re:無題
スロー人さまへ

楽しい年越しを迎えられた様子をブログで拝見いたしました。
今年も趣味にご家族に畑など楽しい記事を楽しみにしてます。

年が明けて…何となく落ち着かない日々を過ごしてます。
月日の経つのは本当に早い。
【 管理人夢眠 2016/01/05 21:10】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne