忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2522]  [2521]  [2520]  [2519]  [2518]  [2517]  [2516]  [2515]  [2514]  [2513]  [2512

亭主元気で・・・?

今日は父が予定では抜糸なので
午後から行った方が確認できると思い午前中は映画館へ行く予定。
たまたまLINEで友達がご夫婦で見に行くよ!って入ったので
見たかった作品だったので追いかけちゃった。

ちょっとお邪魔?って思いつつ映画だけじゃ無くランチもご一緒に…
しかもご馳走して頂いたりして恐縮です。
本当にありがとうございました。

その足で父の病院へ
抜糸も済みレントゲンも順調、リハビリはまぁこんなもの?
だって凄く痛がるし~
でも主治医は術中に曲がり具合を確認してるから曲がるはず!って思ってる。
そして不思議と帰りたいと言わない父…帰れないと思ってる?
ちょっと心配になって二人だけの時に聞いたら帰りたい!だって。
そしてやっぱり寂しいみたいですね。
でも、予定通りならあと1週間!頑張ってください。

そんな様子を母に伝えると退院はゆっくりで良いと言う。
我が家は夫婦仲も普通だと思ってましたが妻としては
亭主元気で…みたいですね。
元気で!がポイントなんだろうけど?!
やっぱり多少の解放感を感じてるようです。


朝は寒かったけど久々に良い天気でお洗濯物もよく乾きました。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/30)
(04/29)
(04/27)
(04/26)
(04/24)
最新トラックバック
最新コメント
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne