忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[3974]  [3973]  [3972]  [3971]  [3970]  [3969]  [3968]  [3967]  [3966]  [3965]  [3964

一足お先に?

幼馴染からお誕生日プレゼントに福箱が送られてきました。
めちゃくちゃ早いですけどね~でも、とっても嬉しい!
メインはまつげちゃんのカゴバック。

小さめですが、最近お財布ポシェットしか持ち歩かないので
エコバックとか消毒ジェルを入れていくのに丁度良いベストサイズです。

その他いろいろ入ってました。

Gメン75なんて懐かしい~再放送でみた記憶があります。
お菓子はいつも父が喜んでたのでちょうど父の日なのであげました。
カレーも夏のランチにありがたい、手芸資材は無条件に嬉しいです。

いつもありがとう。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
PR

無題
幼馴染さんからのプレゼント、いろいろ入って
いつも私まで楽しくなります、(o^-^o)
そのまつげちゃんのかごバッグ、いつもコンビニで見て可愛い!!欲しいな~と思い
でも、バッグたくさんあるし、お出かけないし。。。と、買えないままです。
まつげちゃんのお財布? ピンクでかわいいですね♪
それは 初めて見ました。(o^-^o)
最近、動物や可愛い顔つきのものが気になっています。
Re:無題
himekoさまへ

幼馴染の女子目線にいつも脱帽してる気がします。
最近はコンビニ限定とかもあるようですね。
自分ではほとんど見ることが無いので新鮮で嬉しいです。
【 管理人夢眠 2021/06/22 16:51】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7
13 14 15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/16 himeko]
[05/13 himeko]
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne