忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[3975]  [3974]  [3973]  [3972]  [3971]  [3970]  [3969]  [3968]  [3967]  [3966]  [3965

早起き

昨夜は窓を開けたら綺麗にお月さま。久々に撮影しました。


今朝は早起き
地域のゴミ当番でした。最近は空き家が多く
以前は年に1回程度だったけど、今は半年に1度くらい回ってきます。

洗濯物も早々に終わってそれでも時間があったので
今日から始まってるAmazonのプライムデーを覗いてたら、ついポチしてしまった。



そして本日は久々の手芸セミナー
サークルも連絡あったけど、その日は予定を入れてしまって断念。
セミナーではスマホクッションを作りました。

タブレットも大丈夫そうで、便利です。
作るのは簡単だけど中に詰めるのが大量にいるのですが…
布団を潰した綿とか布の小さな切れ端とかあるので
それらを入れて何点か作ろうかと思いました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
PR

無題
ちょっと置くのにいいですね。
ぱっと見て何かわかりませんでしたが
その布の柄が凄く素敵で目に留まりました。m(u_u*)m
Re:無題
himekoさまへ

コメントありがとうございます。
セミナーの先生が持ってた生地なんですよ。
素敵ですよね~
柔らかいのでベットの上に置いても安定するので本当に便利です。
【 管理人夢眠 2021/06/22 16:50】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7
13 14 15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/16 himeko]
[05/13 himeko]
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne