忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[3376]  [3375]  [3374]  [3373]  [3372]  [3371]  [3370]  [3369]  [3368]  [3367]  [3366

一安心

今日の父のご機嫌は?なんて思いつつ
入院してる病院は混雑する火曜日なので少し遅めにお見舞い。

行ったらベッドは空で…胃カメラの検査に行ってました。
重篤そうだったお向かいさんも?と思ってたら
違う方が入院してこられて…
4人部屋の他のお二人は昨日より回復されててちょっと嬉しかった。
なんと部屋の中で父が一番若いみたい…

検査が終わって帰ってきた父は疲れたのか寝てました。
そして医師の説明は特に大きな問題も無く、
諸悪の原因は数値が下がり熱も無く、食欲だけが心配だけど
見解として家に帰ると食べるだろう…との事。
今から連れて帰っても良いよ~と言われたけど
明日は母の通院日で父を一人にする訳にも行かないので明日、退院です。
母の病院も同じ場所なので診察が終わったらお迎えに。
まぁとにかく一安心だけど、以前の生活に直ぐに戻れるのか?は心配。
明日、退院と行ったら父は素直に納得し帰る時は手を振ってました。
昨日とえらい違いやね~

流石に3日目の付き添い退屈で針仕事を持ち込んだら
アッと言う間に時間が過ぎましたよ。

半端仕上げ、裏は何もせずで溜めといて
ストラップにするとか装飾に使うとかします。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne