忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2847]  [2846]  [2845]  [2844]  [2843]  [2842]  [2841]  [2840]  [2839]  [2838]  [2837

ランチ

叔母とランチへ
違う店に行くつもりだったけどDMが来てたのでサンマルクへ
パンをいっぱい食べました。
最近はドリンクバーにもなってるのでいっぱい飲みました。
野菜がメインのメニューで美味しかったです。

パンはデザートパンがあって、ちょっとびっくり、美味しかった!

相変らず?叔母にご馳走になってますが(笑)
スマホデビューしたので少しだけご指導させて頂きました。
あ!手づくりのクリスマスプレゼントもちゃんと渡しましたよ。

ランチ後は我が家へ
しっかり車で送る予定だったのに、歩いて帰られました。
なんか…元気だわ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
サンマルク、いつも夢眠さんのところで見て
行きたい~~と思うのですが
行動範囲内にないと、つい忘れています。(+。+)

母とは、もっぱらランパスばかり利用しています。(笑)

叔母様も、夢眠さんとのランチ、楽しみでしょうね。(o^-^o)
デザートパン? いいなぁ~~
Re:無題
himekoさまへ

サンマルクはDMが来ると何となく利用してます。
テリトリー内に有る無しって利用度が全然違いますね。
【 管理人夢眠 2017/12/19 16:48】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne