忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2850]  [2849]  [2848]  [2847]  [2846]  [2845]  [2844]  [2843]  [2842]  [2841]  [2840

お気に入り

最近、お気に入りのルイボスティー
有機農法でティーパックは紐無し。
これ入れっぱなしでも苦くならないのが最大のお気に入り。

カップにポンと掘り込んでお湯を入れて部屋でゆっくり楽しんでます。

昨夜から咳がでて喉が軽く痛いから
今日ははちみつと柚子の果汁を少しだけ…
市販の風邪薬を飲んで大事にしてます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
苦くならないって魅力ですね。(o^-^o)
私もそういうのが好きです。

風邪でしょうか?
私も、同じような症状です。(ノ_-、。)
とにかく、湿度、体にも水分補給だと今年実感して
お部屋に濡れたタオルを吊るしたり
家にいる時は、15分おきにお茶など少し飲んでいます。

夢眠さん、おだいじに。
Re:無題
himekoさまへ

とにかくこれ以上酷くならないように頑張ります!
と言いながらお出かけしましたが…

ティーパックの入れっぱなし本当に便利ですよ。
【 管理人夢眠 2017/12/19 16:45】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne