忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411]  [1410]  [1409]  [1408]  [1407

ランチへ

土曜日は友人とランチへ
住宅街で見つけにくい~お店へ
b52c4469.jpeg中華ビストロ「うちだ」
見た目、中華って感じじゃないんですよね~
大きな看板も無くって本当に見つけにくい場所なのよ(^_^;)

でも、こじんまりしてて可愛くって内装も素敵。
95543a8e.jpeg ecac50b3.jpeg
飾り棚やメニューも可愛い。

そしてお料理が凄く美味しかったんですよ!
d10d6b02.jpeg前菜

冷たいスープ51a6077a.jpeg
とってもあっさりしてて大きなコーンが入ってました。

31b5385d.jpeg春巻き

飲茶60be6611.jpeg

メインはヘレ肉料理8f08722a.jpeg

ビールが弾みました!お外が暑かったので冷えたビール最高~
あ?狭い店内で見渡せるんですが・・・アルコールを飲んでるテーブルは
無かったですね(^^ゞコースを頼んでるテーブルも無かったけどね。

もう、とにかく美味しくってパクパク食べちゃいました。
ビールも進んだ~ワインまで頂きました!

〆はおかゆだったんですが、これがまた美味
0a96d400.jpeg間食しました。

今月お誕生日で友人のご招待だったのですが
その旨を店に伝えたらデザートにローソクを立ててきてくれました♪
4a0f5a81.jpegちょっとしたことだけど
めちゃ嬉しかったです。

ごちそうさまでした。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
夢眠さん、今月お誕生日ですね。
おめでとうございます♪
お友だちとお祝いのランチ、とっても楽しそうな様子が伝わってきます。
楽しくて美味しくてよかったですね。☆(^o^)☆
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/30)
(04/29)
(04/27)
(04/26)
(04/24)
最新トラックバック
最新コメント
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne