忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[4079]  [4078]  [4077]  [4076]  [4075]  [4074]  [4073]  [4072]  [4071]  [4070]  [4069

ヘアドネーション

4年延ばしてた髪をバッサリ切ってヘアドネーション。
その後、ショートヘアにしました。
すっきりした~頭が軽くなったよ。

うねってるのは癖もあるけどずっと三つ編みしてたからでパーマじゃないよ。

短くするとうつむいたときにサイドの髪が垂れてくるのが悩みだったけど
今回初めて行った美容室でしたが考慮してカットしてくれてよい感じです。
ミシン作業も進みそうです。

JHD&C協賛の美容室でお世話になりました。
久々だったのでヘアエステも頼んだので時間はかかったけど気持ち良くて幸せ。
帰ってから早速、髪の送付準備しました。
白髪もちらほらあるけど何かのお役に立てれば嬉しいですよね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
PR

無題
w(・o・)w オオー! すごい!!
ショートにしたのですね!!!
すごい決心です!!!

私も、ロングからショートにしたことありますが
若い頃で、最近では、10年くらい前に肩まで。
それでも、かなりの勇気が。。…(-。-) ボソッ

夢眠さんの髪、多くてきれいですね。m(u_u*)m
人のためになると思うと嬉しいですね。
夢眠さんの髪で、誰かが幸せな気持ちに~m(u_u*)m

それにしても、頭の恰好がいいですねo(*^-^*)oニコ
お顔が見えないのでよくわかりませんが
ショートも、すごく似合ってる感じがします。


ショートにすると肩こり治るとか、軽くなると聞きますが
動きも軽くなるかもね。(o^-^o)

当分 ショートヘアを楽しめますね。(・。-☆♪


Re:無題
himekoさまへ

コメントをありがとうございます。
早く切りたいと思いつつ今に至りました。

寝返りの時の髪が引っ張られたりとか
部屋の落ちる髪の毛とか排水溝の掃除から解放されると思うと嬉しい限り…

頑張った分、本当に誰かの役に立てれば嬉しいですね。
もう2度と出来ないと思うので・・・

今後はショートヘアを維持すると思います。
【 管理人夢眠 2021/10/07 16:58】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7
13 14 15 18
19 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/16 himeko]
[05/13 himeko]
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne