忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[4074]  [4073]  [4072]  [4071]  [4070]  [4069]  [4068]  [4067]  [4066]  [4065]  [4064

しずく巾着

ハギレが溜まってきたのでテキトーに繋いで
しずく型の巾着を作りました。
手のひらに収まるくらいの小さな巾着です。

後ろは1枚布で…たまたま残ってた羊さん柄がぴったり。
タグの代わりに昔からあるチロリアンテープを使いました。
こちらも消費出来て良かった~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
PR

無題
夢眠さんは、可愛い布が多いですね。(o^-^o)
とっても端切れに見えません。合わせて買ったみたい。

これ、便利そう~
ちょっとしたもの入れるのにいいですね。
私、今 小さな袋探してたの。
キャラメル入れる袋を。
それ ぴったりね。(・。-☆♪
Re:無題
himekoさまへ

コメントをありがとうございます。
気に入った布もそうでない布も捨てれない
でも、組み合わせて何かを作るのも大好きです。

キャラメル?飴とか入れるのに丁度良いサイズです(^^)v
【 管理人夢眠 2021/10/04 16:25】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7
13 14 15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/16 himeko]
[05/13 himeko]
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne