忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[3835]  [3834]  [3833]  [3832]  [3831]  [3830]  [3829]  [3828]  [3827]  [3826]  [3825

ニワトリ

今日は1日雨でした…

コロナ禍の影響で昨年末に決まった里親がキャンセルになったのですが
別ルートで話があって、トントンと話が決まり
すでに引き取りに来てもらいました。凄く安心しました。
行く末は…微妙な結末かもしれませんが、とにかく誰かの役に立つ。

飼い始めたのは20年前でいろいろありましたが、
その頃からずいぶん代替わりもしました。
それでも生き物が居てるのってなんだか良いなぁ~
行くと必ず覗いてたし、緊急時?には餌もあげに行ったりしました。
今は近くに行っても鳴き声も聞こえず寂しい感じです。

ニワトリもだけど畑も、もう少し続くと思ってたけど、今年いっぱいで継続しないので
あれだけ楽しんだ場所も存在するけど関係なくなると思うと本当に寂しいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
PR

無題
何かなくなる、変わりと寂しいよね。
私は、すごく苦手。
執着しちゃうタイプで、本当に寂しいです。
過去に執着すると先に進めないと言われるけど
ひとつずつに愛着を感じてると仕方ないよね。
気持ちの切り替えも大事だけど無理しないでいいと思ってます。
いい思い出は、大切な宝物だもの。m(u_u*)m
Re:無題
himekoさまへ

ニワトリは熱心に世話してる訳でもなく可愛がってる訳でもないけど
生き物って癒しでいざ居ないと思うと寂しいです。
畑は本当に楽しい思い出でした。行くと嫌なことも忘れてしまえたし…
本当に寂しいです。
【 管理人夢眠 2021/01/24 16:28】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7
13 14 15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/16 himeko]
[05/13 himeko]
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne