忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277

トイレが寒い!

昨年、増設した2階のトイレ、夜中はかなり冷えます。
夜に何度もトイレに行く父は血圧が高い!
そして寒いトイレは体に悪い!
と言うことでお買い上げしたのは人感センサー内蔵のセラミックヒーター
しかもトイレにぴったり?の消臭機能付です。

更に色がピンクなのがお気に入りです♪
c7a7c50e.jpeg コンパクトなのに
意外と?早く暖かくなります。
本当に足元だけなんだけど、何もないよりは断然良い!

センサー機能が便利です。

今冬は寒い~ので、大活躍してくれてます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

トイレ
夢眠さんのお家は戸建てですよね。
戸建てのお家のトイレは寒いの、分かります。実家がそうです!
トイレに行きたいが、寒いのでお布団でモゾモゾ・・・なんてこと、あります(苦笑)
消臭機能付きで、これはいいですね~◎色も可愛い!
Re:トイレ
ひめひめさまへ

いつもコメントありがとうございます。

戸建って本当に隙間風が…その割に結露が…
これポイントでお買い上げしちゃったんですよ(^^)v
消臭更にイオンも付加されて中々優れものです。

【 管理人夢眠 2012/12/22 22:04】
無題
♪o(^-^)o♪ とっても可愛いヒーターですね。
トイレが暖かいと安心ですよね。

消臭機能つきなんてあるんですね。(@_@)
私も探してみたいです。
Re:無題
himekoさまへ

このヒーター今冬、大活躍です。
便利ですよ。
【 管理人夢眠 2013/01/06 15:35】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/30)
(04/29)
(04/27)
(04/26)
(04/24)
最新トラックバック
最新コメント
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne