忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1274

お天気が味方してくれたかも?!

本日、会社の女性陣と女子会。
しかも歓送会を兼ねてるので参加、場所は京都!
職場は京都府だけど…ちょっと遠いけど、乗継や出口の番号まで調べて
電車→バス→電車と頑張って行ってきました。

女子会はビュフェスタイルのランチで薄暗い店内、
オープンキッチンの前に並ぶたくさんのお料理に圧倒されつつ、
アルコール飲み放題なら元を取れるけど(笑)食べ放題は無理!な夢眠は
おいしそうに食べる周りの人達を見て楽しみました。

90分はアッと言う間に過ぎちゃって皆さん、それぞれ繁華街を目指す予定らしい?
夢眠は歩くのが苦手なので・・・と言うか長時間歩けないので帰宅する予定だったけど
レストランの入ってるビルに映画館がある事を知り予定変更!

一人で映画を見て帰りました。
久々のミニシアター、スタッフが上映前に携帯電話や飲食しないで欲しい旨を伝え
映画好きが集まってるのを実感して心地よく見始める。
少ない座席数、だけど眼鏡を持ってきてなかったので字幕を見るために
最前列、それでも疲れないくらいの小さなスクリーンだったけど作品には大満足。

まさかここでこの作品が見れるなんて!って感じ、感動しました。

折角の京都だったけど通り過ぎただけかも…
dbd91265.jpeg 

通り過ぎた繁華街もチェーン店が増え少し雰囲気が変わってました。
それでもたまには…テリトリー外に出向くのも良いですね。

そして本日、雨の予定、傘に杖はきつい…と思ってたら何とかもってくれました。
ただ・・・帰りついた途端に雨…ちょっとラッキーで嬉しい。
でもでも、大変疲れてしまいました・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/30)
(04/29)
(04/27)
(04/26)
(04/24)
最新トラックバック
最新コメント
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne