忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[3648]  [3647]  [3646]  [3645]  [3644]  [3643]  [3642]  [3641]  [3640]  [3639]  [3638

スモモの花

今日は良い天気でした。
昨日は晴れてるのに雨が降ったりコロコロ変わるお天気で
洗濯物は結局部屋干しだったけど、今日は思い切り外に干せました。

昨日、行った園芸店でスモモが咲いてて綺麗でした。

以前、ツリーハウスを紹介した木ですが、スモモだったんですね。
可愛いです。

朝から友人宅のWi-Fiの設定に、お昼を食べて帰宅。
ミシンをして、3時にはケアマネさんの訪問。
その間に宅配生協が来てとなんだかバタバタしました。

ケアマネさんは以前に作ったマスクをお買い上げして頂きました。
お世話になってるので差し上げても良いのだけど
個人的な利害関係できるとダメなので必ず購入してくれます。
こちらもお安く提供してますがちょっと恐縮です。
事務所へのプレゼントは受け取ってくれるのでせっせと作っちゃんだけどね。

在庫が無くなったのでまた作ってみようかな?
でも、やっぱりそれ程に必要性を感じなんだけど…


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne