忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2452]  [2451]  [2450]  [2449]  [2448]  [2447]  [2446]  [2445]  [2444]  [2443]  [2442

ステーキランチ

本日、映画鑑賞です。
サークルの先生と一緒です。
ランチは先生の情報でフードコートなのにステーキです。

平日限定のランチでお得!凄いボリュームで満足♡

映画は…泣きっぱなし!結構、カロリー消費するので
ボリューム満点のランチでもトントン?
でも、ウィンドウショッピング後のデザートは…誘惑には勝てません。

何故か映画鑑賞後のディスカッションはどの友人ともしないんですよね?
手芸の話しはもう聞き入るのみ!本日も色んな情報を入手して満足。

そして入院中に知り合った事、同じ手術だった事で術後のアルアルで盛り上がる。
ちょっと気になる症状が自分だけじゃ無いと思うと安心します。
だって心配事がほぼ同じだんんだもん。

手づくりのお漬物まで頂いて、自宅で珈琲まで提供して頂き、
ショッピングもお付き合いいただいて本当に大満足の1日でした。

また宜しくお願い致します。

そして…実は…明日も肉メインのランチを友人と行ってきます~



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne