忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2456]  [2455]  [2454]  [2453]  [2452]  [2451]  [2450]  [2449]  [2448]  [2447]  [2446

タペストリー

六角形のコースターと同じ型紙で出来るタペストリーを見つけ
合間にパーツを作ってましたが、先日組み合わせて完成しました。

繋いでツリーにするんだけど、それが面倒と言うか
終わった後の収納が面倒そうだったので繋げませんでした。
用意したのは100円ショップのフレームやコルク、
布やプッシュピンにリボンやマスキングテープなどなど…

クッションのあるフレームを作ってプッシュピンでとめただけで完成!

全部、ばらせるので収納は簡単!組み合わせも気分で変えれます。
参考にさせていただいたサイトは→ 

まだ飾ってないけど、そろそろクリスマスディスプレイしなきゃね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


本日は父の脳神経外科の通院日。
工事中的音量のMRIの検査結果が良くって、脳波も良ければ卒業と言われ
ずいぶん遅かったけど続けて検査をしてくれ、無事に解放されました!

夏に発症して4ヶ月、無事に治療は終了!
梗塞部分もあるけど、少しづつは良くなるかな?程度だけど、
特に大きな麻痺も無く加齢のよる低下と判別つかない程度なのが良かったです。

来週も通院、スムーズに行くことを願いつつ、今日はとにかく一安心でした。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/27)
(04/26)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne