忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2211]  [2210]  [2209]  [2208]  [2207]  [2206]  [2205]  [2204]  [2203]  [2202]  [2201

コンビニまで行ってみた!

真夜中にトイレに起きた時、外が明るいので窓を開けてみた。
寒気と共に目に入ったのは綺麗なお月様。
思わずカメラを構えました。
 
満月では無かったですね。

そして今朝は畑を通り越してコンビニまで行ってみました。
付き添いに父も同伴。

なんとか?と言うより杖は2本ついてるけど無事に行って帰って来れましたよ。
途中、小さな公園で休憩。雪柳がとっても綺麗でした。

ちょっとずつ歩行距離を伸ばすのが良いんだろうけど・・・
用事や目的が無いと出かけないけど、暖かくなるし
リハビリがてらに頑張り過ぎないで歩きたいと思いました。

本日の歩数:3.430歩、約2.4Kです。
iphonを持って歩いてる距離だけどね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

   
PR

お散歩にはいい季節になりましたね。
お花も色々咲いているし
ちょっとずつ距離を伸ばして
あちこちの春を感じて欲しいです。
あ、でも無理のないようにね。(*^▽^*)
Re:春
ジュリアさまへ

本当に暖かくって気持ち良い。
真っ直ぐ歩くのは問題ないみたいだし、お散歩したいです。
無理しないように。
【 管理人夢眠 2016/03/23 19:26】
お月様
そうそう!昨夜のお月様は綺麗でしたよね~。
ひめひめもベランダから見ましたぁ。

コンビニまで行けたのですね。
お父様もいてくれて心強かったことと思います。
一人では、ちょっとまだ心配ではないですか?
ご家族の方と、少しずつ、歩く距離を増やせるといいですね~。
Re:お月様
ひめひめさまへ

父も一人では不安…どっちもだけど
2人だと何故か安心なんですよね。
お散歩は気持ち良かったのでまた行きたいと思ってます。

お月様、今夜あたり満月かな?!
【 管理人夢眠 2016/03/23 19:28】
無題
o(*^-^*)oニコ 気持ちのいい景色ですね。
春は、お花が咲いて、暖かくなって、
それだけでもうれしい気持ちになります。

夢眠さん、元気に過ごされてるようで良かったです。(o^-^o)
無理なさないように、季節を楽しみながら
お散歩できるといいですね。
Re:無題
himekoさまへ

この日は用事があったので出かけたけど
お散歩の習慣がついてないので中々お出かけしません。
でも、桜が咲きだしたらリハビリを兼ねて行きたいですね。

いつも優しいコメントをありがとうございます。
【 管理人夢眠 2016/03/27 19:43】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/30)
(04/29)
(04/27)
(04/26)
(04/24)
最新トラックバック
最新コメント
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne