忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716

やっちゃった~

編み物と同じくらい好きな映画。
基本、映画館へ行く!だけど、見逃した作品や
見に行けなかった作品はレンタルしちゃいます。
しかもショップは面倒なので^^;特に返却が(笑)
宅配を利用してます(^^)v

♪ネットで借りてポストに返却♪

しかも2ヶ所(笑)

一ヶ所はほぼポイントでまかなってるので実質の支払いは
借り放題の方だけだったりしますが…

とってもとっても気をつけてる事がひとつ。
そうダブって借りない事!
1004--DVD.gif
でも、やっちゃったんです(T_T)

片方は自動発送なのでリストから勝手に?自動でレンタル可能な作品が送られてきます。
片方は選択なのですが、あ!借りれる!って思ってレンタルボタンを押しちゃって・・・

借り難い作品、保有枚数が少ない作品は双方にリストに入れてまして^^;
まさか!同時にレンタル可能のなるなんて~

当然ながら同じのが届きました!かなり^^;ショック(笑)

 



でも、季節の変わり目って特番が多くって在庫が増えて行くのよね~

映画の感想は夢眠の映画館 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/30)
(04/29)
(04/27)
(04/26)
(04/24)
最新トラックバック
最新コメント
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne