忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1619]  [1618]  [1617]  [1616]  [1615]  [1614]  [1613]  [1612]  [1611]  [1610]  [1609

と~ふ~♪

ご近所に豆腐屋さんの車が周ってきました。
一番、暑い時間帯・・・
窓を閉め切ってクーラー効いてる部屋だったら気が付かなかったかも?

たまたまベランダへ出て洗濯物を取り込んでたので気が付いた!

慌てて追っかけて行きました(笑)
気が付いてバックしてくれました♪

お豆腐屋さんだけど…なぜかスイーツも?!
そして気になるのもスイーツで(^_^;)お買い上げしたのは↓

豆腐プリン、豆腐チーズケーキ
一応おかず?ぽいなめらか豆腐とプレーンな豆腐(写真は撮り忘れ(T_T))

3時のオヤツに家族でチーズケーキ完食!メチャ美味しかった!!!

そして夕食には写真にない(T_T)プレーンなお豆腐。
如何にもお豆腐!な、お味で美味しかった!!!

毎週、月曜日に周って来るんだって~ちょっと楽しみ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
お豆腐のチーズケーキ、食べてみたいです。
月曜日が楽しみですね。
私のところにも、お豆腐屋さんが周って来ないかなぁ~
それ買いたいです!! ☆(^o^)☆
Re:無題
himekoさまへ

どれも美味しかった~
少しお高めなんだけど、次回が楽しみ!
何を買おうかなぁ~
【 管理人夢眠 2014/07/23 22:02】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne