忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339

お風呂、リフォーム中です。

深い深い浴室に、家族皆足が悪くって苦労してたお風呂です。
母の介護保険で踏み台の購入とか手すりの取り付けとかしましたが…
ab1a6902.jpegやっぱり不安定で・・・

ある切っ掛けがあり・・・割と切実な(^_^;)・・・リフォームを決断!

ただいまこんな感じ→82914959.jpeg

夏と違い我慢できるこの季節ですが、やっぱりお風呂には入りたい!
なので近くの銭湯へ
広くって暖かいお風呂は気持ち良いけど、
至って普通の銭湯で・・・これが年寄と障害者に厳しい~
手すり無し、段差ありあり・・・駐車場が広いのは救い?でも、至る道は狭いけど。

予定は8日間、後2日いくらはお世話になるんだけど・・・
高くて少し遠いけどスーパー銭湯へ行くべきか?悩みどころです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
PR

無題
お風呂のリフォーム、きれいになるの楽しみですね。♪o(^-^)o♪
私の家も数年前、お風呂を替えて数日使えませんでした。
この時期だったかも?近所の銭湯に何度か行きました。
今は、そこもなくなって、近くに銭湯はないかも?

私もスーパー銭湯も考えましたよ。♪o(^-^)o♪
行った事ないけど、行ってみようかと思いましたが
やはり近場が便利よくて行きませんでした。
Re:無題
himekoさまへ

結局、冬場と言う事で銭湯は1度きり!
今は家のお風呂が最高に気持ち良いです。
【 管理人夢眠 2013/03/31 20:30】
我が家も
なんだかきれいでリフォームするのもったいないくらいの浴室ですね。

我が家も数年前にリフォームしました。
多分、冬じゃなかったような・・・
なので、毎日スーパー銭湯に通いましたよ。
こちらにはもう昔ながらの銭湯がありません。
でもスーパー銭湯はけっこうある・・

早く出来ておうちの使いやすいお風呂に入れるといいですね。
Re:我が家も
ジュリアさまへ

普通の銭湯が無い…それも寂しいかも?
でもスーパー銭湯の方が良いです。

今は我が家のお風呂が1番!最高に気持ち良いです。
【 管理人夢眠 2013/03/31 20:33】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne