忍者ブログ
25 26 27 28 29 30

キンカンの収穫 

今年初めてかも?!畑散策♪
目的はキンカンの収穫です。
畑の横にある金柑の木2826f610.jpeg
ずいぶん大きくなったものです。
少し色着いたのでヒヨの団体に強奪される前に収穫しました。
5d4e99c0.jpeg

そこそこ収穫できたけど、何しようかなぁ?!7cd2b9d4.jpeg



にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村
PR

この記事へのコメント

☆(^o^)☆  すごいですね、たくさんの金柑!!
こんなに収穫できると嬉しいですね。

そのまま食べても美味しいですよね!
ジュースやジャムや、いろいろ楽しみですね。
干し金柑なんてありますか? (o^-^o) うふっ
himekoさま

全部、お酒に漬けちゃいました~
楽しみです。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
08 2017/09 10
S M T W T F S
25 26 27 28 29 30
HN:
夢眠
HP:
性別:
女性
(09/24)
(09/23)
(09/22)
(09/21)
(09/20)
[09/11 himeko]
[09/09 himeko]
[08/16 himeko]
[08/16 himeko]
[08/03 himeko]