忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[4499]  [4498]  [4497]  [4496]  [4495]  [4494]  [4493]  [4492]  [4491]  [4490]  [4489

資材

木曜日、久々に母を連れてショッピングモールへ
モール内の100円ショップは充実してて
久々に手芸用品の資材をお買い上げしました。
新しい資材がいっぱい、お手軽に買えるのも嬉しい

今は興味がないけど人形の洋服用の資材とか増えててみてるとワクワクします。
小さなアイロンマットとか定規とか刺繡枠は便利そうなので
持ち手や合皮も可愛い色があったのでとりあえずお買いあげしました。

母と一緒だと早く帰らなきゃって焦りが無いのでゆっくり見れます。
母は車いすに乗ってるだけなんだけど、ちょっと楽しそうです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
PR

無題
(o^-^o) 100円ショップは、宝の山ですよね。
私も、ゆっくりいろいろ見たいですがなかなか。。
お母さま、車椅子で楽しそうというのはいいですね♪
一緒にお出かけできて羨ましい~~~
私も、母と出かけますが、100円ショップは退屈そうで、まだ~と言われるのでゆっくりできない。(>_<)
以前 お友だちが言ってたけど
もっと街中に、ベンチがあちこちにあると
高齢者が出かけやすいと。。
確かに座ると楽よね。
母も、車椅子か、コロコロに椅子ついてるのか そろそろ用意すると 長時間お出かけできるかも。
Re:無題
imekoさまへ

コメントをありがとうございます。
私も股関節の手術前はゆっくり買い物したいときは車椅子を使用してました。

うまく道具を利用してお母さまとショッピング楽しんでくださいね。
【 管理人夢眠 2023/05/02 16:43】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7
13 14 15 18
19 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/16 himeko]
[05/13 himeko]
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne