忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[4498]  [4497]  [4496]  [4495]  [4494]  [4493]  [4492]  [4491]  [4490]  [4489]  [4488

プリンター

ずっと悩んでたプリンターですが、もう不要!って心に決めたのに…

ご近所さんも手芸の先生も印刷するよ!コピーはコンビニで…
そう納得したんだけど、2019年制の型落ちが格安になってたので
買いました。あっさり(笑)
気にして無かったんだけど同じエプソン、今度は白色です。

一応、複合機なのでコピーもスキャナーもできます。
安い商品なだけにプリンター本体に液晶はありません。

サクサクとWi-Fiに接続してスマホでもパソコンでも使えるように
専用アプリもインストール、最近のアプリは簡単で優秀ですねー
いろいろと遊べそうです。

前回の買い替えは2012年だったので11年ぶりの新しいプリンターは
やっぱりちょっとだけ嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
PR

無題
w(・o・)w オオー! いいですね!!
私も、今のプリンター、調子悪かったりしながら
何とか去年も年賀状印刷できましたが、
毎年 ヒヤヒヤ、(ノ_-、。)

昨年末 買い買えようと調べました。
私もエプソンを。
今度は、普通サイズまでのでいいと思って。
夢眠さん、いくらくらいの買ったの?
私がみてるのは、3万くらいだったような?
もっと安いのは、経費がかかるとか。。
インク代と本体と考えないといけなくて面倒です。
無題
EW-052Aですか?
最初、私が検討してたプリンターです。
買おうと思って電気屋さんに行って説明聞いてると
もうひとつ上のランクの物にした方がいいかと迷って結局買ってません。(ノ_-、。)
Re:無題
himekoさまへ

これ滅茶苦茶格安ですよね。
特に写真とか提出書類とかも印刷しないので
もっぱら型紙とかくらいなので私はこれで十分でした。

【 管理人夢眠 2023/05/02 16:45】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/30)
(04/29)
(04/27)
(04/26)
(04/24)
最新トラックバック
最新コメント
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne