忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[3248]  [3247]  [3246]  [3245]  [3244]  [3243]  [3242]  [3241]  [3240]  [3239]  [3238

試作2作目

先日、型紙をとってたかばんの試作品が完成しました。
ネットの動画で見つけた作品で3サイズ展開されてましたが
真ん中のサイズで作ってみました。

サイズ的には使いやすかな?
でもひと回り小さい方が可愛いかも?そして好みかも?!
自分で使用するのは紐も長くしたいなぁ~
手に持つよりも肩に掛けて使うのが好きなので。
これの良い所は持ち手を後で変えれる事、
100円ショップで売ってるスカーフとかも利用できそう!


リボンを結んで止めてるだけなんですよ。
有り合わせの布を使って作ったのでリボン持ち手は別布になっちゃった。

後ろはファスナーポケット、中に大きなポケットを付けてみました。

思ったよりは簡単だったのでまた作ってみたいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne