忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[3250]  [3249]  [3248]  [3247]  [3246]  [3245]  [3244]  [3243]  [3242]  [3241]  [3240

サイズ違い

今日、仕上がったのはカバンが2点
リボンバッグとリボントート…あれ?リボン好きだっけ?

コロンとしてて可愛いけどやっぱり少し小さい気がします。

トートのボート底を始めて作ってみましたがちょっとゴロゴロしちゃうなぁ~


この2点は以前に作った作品のサイズ違いです。
比べると大きさの違いがよく解ります。
どちらもネットで見つけました!本当に便利なの世の中になりました。
違うサイトですがどちらも3サイズ展開されててますが、
一番大きなサイズは多分作りません。

普段使う荷物を入れてみたら大きい方のサイズがぴったりで
小さい方では入りきらなかったです。浅い感じがしました。

トートはどっちにしてもサブバック的なサイズなんですが
マチのサイズが違っていてどちらも用途に合わせて使いやすいと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne