忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897

編みあがりました(^^)v

00dbd637.jpeg 大きく見える?
でも18cm角くらいのミニバックです。

小さいから直ぐに仕上がっちゃうね。

関西も入梅しちゃった…ジメジメ梅雨の時期なんですね~
憂鬱な雨に負けない工夫?募集中です(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
PR

無題
雨、嫌いやないよ。晴れてたら「出かけやな」
って、強迫観念にとらわれるけど、雨なら諦めて
家の中で、DVD見たり、CDかけて大声で
歌ったり、ゆっくり料理したり・・・

梅雨が明けたら、暑い夏が続くと思ったら
憂鬱やわ~~~。(梅雨生まれなんよ)
Re:無題
小太郎さまへ

晴れてもDVD鑑賞して引き籠ってるもので(^^ゞ
でも、出かけないときの雨はまぁ嫌いじゃ無いかも?!
関節は傷むけど(T_T)

夏生まれやけど…夏は嫌いだ!
梅雨の後の夏、節電の夏…大丈夫かなぁ(^_^;)
【 管理人夢眠 2011/05/30 22:22】
無題
もっと大きく見えましたが、18センチなんですね。
かわいいミニバッグ、活躍しそうですね。☆(^o^)☆
Re:無題
himekoさまへ

本当に小さなバックです。
必要最小限しか入れれない~畑への通いバックかな?
【 管理人夢眠 2011/05/30 22:25】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne