忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096

残った毛糸は帽子に変わる

昨日は一日パジャマでDVDをひたすら見て
本日、無事にレビューをアップ(笑)
興味があれば別館を見てください「夢眠の映画館」
並行して楽しんでたのは編み物
残り毛糸の処理?にいそしむ?f0547ade.jpeg

結局は少ない量で完成する帽子をひたすら編むことに・・・

590e93b9.jpeg ce05a708.jpeg b81ae4fa.jpeg

8e56e257.jpeg f8022c9c.jpeg c7f22439.jpeg

短時間で編めるのが楽しかったりします。

それにしても今年は帽子を編むのにハマった?みたいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
PR

何にもしない日
素敵な帽子がたくさんできましたね。
これって夢眠ちゃんが順番に使ってるのかなぁ。
日帰りで楽しめていいですね。

私は下の部分が二重になってるのが好きです。
三つめのピンク系の可愛い!!

私も予定がバンバン入ってたりすると
たまの空き日はなーんにもしません。
そういう日ってすごく必要ですね。
お努めしてる人には尚更だと思います。
まだまだ寒いけど頑張ろうね。
Re:何にもしない日
ジュリアさまへ

気が付くと誰かの所に嫁入りしちゃったりしてます。
年末に編んだ帽子も今は2つくらい残ってるか?って感じ。
編むのが好きでできた物に執着がないみたい…
でも、日替わりでかぶるって良いかも?!

今年は4月まで土曜出勤が多くって…合間見て有休を取っちゃおう~
なんて思ってます。好きな事だけ出来るのは母が家事をしてくれてるから
なんですよね。感謝を忘れないように、のんびりしたいです。
【 管理人夢眠 2012/02/21 22:56】
帽子屋さん?
すごいピッチで、すごい沢山の帽子を編んでいますね。
夫々が違った模様で、これだけ並ぶと、さしづめ
帽子屋さんの店先・・といった感じです。

慣れてくるとDVDを見ながらでも自然に手が動いて
編んでいるんでしょうね。
Re:帽子屋さん?
スロー人さまへ

帽子って2玉くらいで仕上がるんですね。
だからそんなに時間が係らないんですよ。
ワンパターンで編んじゃうのはDVD鑑賞もしたいから?!
だったりもします。
【 管理人夢眠 2012/02/21 22:58】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25
28
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/30)
(04/29)
(04/27)
(04/26)
(04/24)
最新トラックバック
最新コメント
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne