忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100

映画の後はドライブスルーでお酒のアテを・・・でも、明日は仕事・・・

先週、見そびれた映画2本のお蔭で?
今週はひたすら映画館通い。

火曜は友人と感動もの、昨日はコメディー、今日はゴシック・ホラー?アクションかなぁ?
明日は土曜だけど出勤で・・・見そびれた1本と、明日封切の作品を予定。

一日4本映画館入りびたりは何度か経験あるけど、
意外と1週間かけて4本?5本って珍しいかも?

今日は短い作品で早めに帰れたのでドライブスルーで
34507681.jpeg
味が濃いのでビールに合うんですよね(^^ゞ第三だけど・・・

帰ってテレビをつけると「ヤッターマン」実写版?
これはこれで面白いのかも?!途中から見ても解るし(笑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

脳が若いのね
相変わらず精力的に観てますね。
私は劇場もDVDも一日一本しか無理です。
頭痛が始まっちゃう。

ん?
あれ?
ここにある楽天のPR・・・
この前私が検索したものばかりだ!
どうなってるんだろう。
不思議~~(@_@;)
Re:脳が若いのね
ジュリアさまへ

映画と編み物だけで生きてる気も(笑)
先週は本当に映画館通いで疲れたかも?!

楽天のPRはクッキーのせいだと思いますよ。
パソコンによって表示されてる内容が違ってると思います。
【 管理人夢眠 2012/02/27 21:03】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25
28 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/29)
(04/27)
(04/26)
(04/24)
(04/23)
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne