忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[4563]  [4562]  [4561]  [4560]  [4559]  [4558]  [4557]  [4556]  [4555]  [4554]  [4553

手芸セミナー

月曜日は手芸セミナー
リュックの最終仕上げを教わり後は自宅でだったので
時間が余りクロスターバンを教えていただきました。

そして本日リュック完成、初リュック作成ですが小さめです。

昨日は検査後の通院でで1泊の入院日が決まりました。
健診を受けた病院なので術前検診は血液検査の一項目だけでした。

ポリープの大きさは12mmー15mm位だろうとの事でしたが
これくらいなら日帰りでも可能なところもあるらしい?
1泊する方が安心だけどね。

病院の帰りには市役所に行き限度額適用認定証を申請

母は近くに住む従妹が仕事のシフトを調整してくれました(感謝)
なので様子見をお願いできそうです。

医療保険も問い合わせて対象だと確認、診断書も不要みたいなので
施術後、直ぐに請求できそうです。

施術は最短日でお願いしたけどまだまだ先なのと
1度検査で経験してるので緊張感はすでにない感じです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
PR

無題
(o^-^o) この前 ターバン載せてたのを見て
私も作りたくて(母が作ってくれないかと)
いろいろYoutubeを見ましたが、そのままです。

この前の方が いいような? (o^-^o)

セミナーで作ったリュック、凄いですね。
難しそう~

ポリープ、夢眠さん 入院も余り気にならないようでしたら良かったです。
お母さまのことも、安心できて良かったですね。
以前、会社経営されてる女性の方が、
腸にポリープ(良性)が30個くらいあるらしく
入院して取っていましたが、翌日には退院していました。(@_@) 忙しいから退院させてと頼んだようです。
無理しない方がいいと思いますが、余分に入院することもないですよね。(o^-^o)
Re:無題
himekoさまへ

コメントをありがとうございます。
ターバンは手縫いでも簡単にできるのでぜひ作ってみてくださいね。
ポリープは1個だけなんだけどなー
安全のために1泊、何もなければ午前中に退院できるようです。
【 管理人夢眠 2023/09/04 16:39】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne