忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798

一気に3点編み上げました。

先日、編み始めた帽子なんですが…
レシピ通りに編んだら…気に入らなくって^^;
編みなおして仕上げました(^^)v
a6ebfb15.gif 真っ直ぐ編んで
トップは紐で結ぶだけ(笑)紐にはボンボン付けてちょっとだけ可愛く?

気分が乗ったので次に仕上げたのはネックウォーマー
70fa96fa.gif メビウスで仕上げたので
巻き方で表情を変えてくれそうです。

更に何か…と勢いづいちゃって
ミニマフラー97ccf22d.gif
長さも短くモチーフで止める様な感じです。
冷たいカラーなので春先にも良いかも?!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
PR

素晴らしい
編み物のスタイルブック楽しんでいるようで
時分も楽しんでいただけに更新されると
穴の開くほど見ていますよ~
一つの物編み始めたときは、頭の中では
次の作品考えているのでしょう~
Re:素晴らしい
ヤッコさまへ

どんなのあかなぁ~って見つめちゃいますよね。
本当に今が一番編み物を楽しんでる気がします。
【 管理人夢眠 2011/02/09 21:48】
無題
わぁ~ アイディアいっぱいの作品ですね。♪o(^-^)o♪
毛糸のお帽子、今 欲しくて捜してるの。
自由に編めるってすてきね。
ツートンカラーとボンボンがかわいいです。
ネックウォーマーもいいなぁ~ 巻き方もいいのかもね。

一番下の、お花でとめるの? ☆(^o^)☆それすごく可愛いです。
お花の形も。デザインは、さすがですね!!!
Re:無題
himekoさまへ

今更なんだけど…ちょっと帽子に注目してます。
でも、本当に暖かいよね~
もっと編んでみたい!って思いました。
【 管理人夢眠 2011/02/09 21:50】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne