忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797

ごはん・ごはん♪

昨日は28(ニワ)とりの日!
と言うことでケンタッキーを買って帰りました(笑)
54012cbc.gif 
母が知り合いの通夜に出かけたので^^;
パパリンとふたり、ダイニングをパスしてリビングで食べました。
とってもお行儀悪く(笑)でも、楽しいの♪

そして今日は…日差しがあり少しだけ暖かかったので?
畑でランチca4a8d1a.gif
お魚はやっぱりお外で煙をだしながら焼くのが美味しいね。
でも、不思議と?12時を過ぎると風が出て寒くなるから
早々に退散しちゃった。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

とりの日!
とりの日!気づきませんでした!!
毎日何かしらの“日”なんですよね、日本って(笑)

ケンタッキー、無性に食べたくなる時があります。
(マックもそうだけど♪)
最近は全く食べてないのですよ~。
Re:とりの日!
ひめひめさまへ

とりの日クーポンが送られてくるのでつい…買っちゃうのよね~
マックもだけど本当にときたま無性に食べたくなります。
【 管理人夢眠 2011/01/30 22:04】
無題
お久しぶりです~☆
28日はニワトリの日なんですか~!!!
私もこれから28日はケンタの日にします(*^_^*)

そうそうケンタの新しい醤油味のチキンは食べましたか??
あれ気になっているんですよね~
Re:無題
tumugiさまへ

ご無沙汰してます。
ケンタッキー…食べると胃もたれしちゃうけど
食べたくなるのよね~

>そうそうケンタの新しい醤油味のチキンは食べましたか??
まだ食べて無いの…何だかいつも決まったのかっちゃうから^^;
【 管理人夢眠 2011/01/30 22:07】
無題
28日、にわとりの日なんですね。♪o(^-^)o♪
私は、じゃ、3日遅れになりますが、明日でも。♪o(^-^)o♪
Re:無題
himekoさまへ

ケンタッキーって無償に食べたくなるときあるね。
無事に食されましたか?
【 管理人夢眠 2011/01/30 22:08】
無題
ニワとりの日なんて無理にこじつけてでも
ケンタッキーが食べたかったんでしょうね。

畑でランチ寒くなかったですか。
こちらの今日は寒すぎて、とてもそんな気分には
なれません。
Re:無題
スロー人さまへ

ケンタッキーが提唱してる日でクーポンまで送られてきます。
まんまと販売戦略に引っかかっております(笑)

畑は寒い…父も滞在時間がぐっと減ってます。
この日のランチは少しマシだったかなぁ~
【 管理人夢眠 2011/01/30 22:09】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7
13 14 15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/16 himeko]
[05/13 himeko]
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne