忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[4689]  [4688]  [4687]  [4686]  [4685]  [4684]  [4683]  [4682]  [4681]  [4680]  [4679

ピンクッション

腕にはめるピンクッションが欲しくって
いつものようにYouTube見ながら作るのも良いけど
手仕事なのでセミナーでお喋りしながらが楽しそうと先生にリクエスト

バラの形を希望しました

可愛い~
ミシン仕事が楽しみ

ピンクッションって何故か時々変えたくなる

家の近所の公園の桜はまだ二分咲きくらいですが
下ったところは4分くらい咲いてました
明日は雨みたいだけど咲ききってないので散る心配はないかなー

父が自分の誕生日には満開とよく言ってましたが
今年はその通りになりそうな感じです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
PR

無題
薔薇の形 すてきですね。m(u_u*)m
腕に? (o^-^o) プロって感じですね。

桜、こちらは満開に近いです。
雨で散ってるかも。(>_<)
お父さまは、満開の桜の頃がお誕生日とは
きっと嬉しく感じていらしたでしょうね。(o^-^o)
Re:無題
himekoさまへ

コメントをありがとうございます。
便利に使ってるし可愛いからテンションあがります。
こちらはまだまだ桜が楽しめそうかな?
【 管理人夢眠 2024/04/05 22:30】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25
28 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/29)
(04/27)
(04/26)
(04/24)
(04/23)
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne