忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463

エコたわし

とりあえず?購入した毛糸を編み終わるまでは編み続けたエコタワシ
3ec081ea.gifとりあえず11作品編めました。
3玉で11作品…多いのか?少ないのか?妥当なのか?
この手の小作品は楽しいですね。

一応は普段エコたわしを使ってる方にリサーチしたんですよ(笑)
厚みがあるより薄い方が○変わった形状よりはオーソドックスな方が○良いの
意見を取り入れた結果の編み上がりです(^^)v
毛糸も3色しか買ってなかったし…でも、次に手芸店に行った時が危ないな~
また、何色か買ってきそうだわ^^;

とりあえず?は落ち着いたので?
かぎ針ばっかりだったし棒針で編み始めました。
444555d8.gif次も小物です。
プレゼント対象品かな?この前、買っちゃった10玉500円の毛糸です。
ちゃんとメーカーものなのでプレゼントには良いかな?!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
PR

無題
夢眠さん、もう、こんなたくさんのアクリルたわし作ったのですね。
色合いがかわいい~♪
いろんな色で配色考えると楽しそう~♪
Re:無題
himekoさまへ

デザインや配色を考えるのは楽しいけど、
レシピ通りにとりあえず編んでます。
一度…自分で使い心地も探らなきゃね?
【 管理人夢眠 2009/11/13 21:27】
次々と
次々と作品が出来上がっていますね♪
夢眠さん、作るのが早いからね☆
ひめひめ家のたわしは、丸型ですよ。
(いただきものです)
夢眠さんが作ったたわしみたいに、ひっかけるところ(?)が付いているのは便利そうです♪
Re:次々と
ひめひめさまへ

ただいま形状のリクエスト受付中(笑)
使い勝手の良いサイズや形状があれば教えてください~

引っ掛けるところは必須ですね(^^)v
【 管理人夢眠 2009/11/13 21:28】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(05/03)
(04/30)
(04/29)
(04/27)
(04/26)
最新トラックバック
最新コメント
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne