忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464

映画館へ

見たい作品はあるようで?無いようで?
MJも、も一度くらいは見たいんだけどね…
それに年末にかけては目白押し!

今日は邦画を見ました。思い切り泣いて笑いましたよ。
僕らのワンダフルデイズ  ←感想はこちら

少しだけ時間があったので併設してる店でショッピング。
ここがまた独特な店で商品も独特で…お安いんです(^^)v
興味があれば→ 「イトウゴフク」

今回は地味な感じが目に付いてトップもボトムもかなり地味!
15d612f3.gif秋はこんな感じを選んじゃうのかも?!
だけど部屋で履こうと思ってた暖か靴下はキュートなキャンデーカラーを選択
ccf1bc20.gifデニム風のスパッツもお買い上げ!

明日は週末、あとひと頑張りです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
ショッピングしたんですね ☆(^o^)☆
一番上の黒っぽいのは、私も欲しい~♪
このくらいの晩秋から初冬は、特に暗めのお洋服を私も選んじゃうかも?
Re:無題
himekoさまへ

お買い物は疲れるけど良いものに出会うと嬉しいですね。
himekoさんお気に入りは使い勝手が良さそうでしょ?

【 管理人夢眠 2009/11/13 21:29】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(05/03)
(04/30)
(04/29)
(04/27)
(04/26)
最新トラックバック
最新コメント
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne