忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414

第二段

本日もBBQを楽しみました。
今日はお魚がメインです。c2fa1357.gif
油の乗った秋刀魚を思い切り焼く!これってお外で無いと無理ですよね。

一日曇り空だったんだけど、雨は降らず幸い?
でも、畑をしてる人には一雨欲しいみたいね。
865bc53b.gif
畑の隅に少しだけ咲いてる彼岸花が鮮やかです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
私も 今年は赤い彼岸花を見かけて、秋だな~って感じたところです。
何だか一年があっという間に過ぎるようです。
(>_<) 年を取った証拠なのでしょうね。
himekoさまへ
一年って本当に早いですね。
余裕のある生活をしたいんだけど…
彼岸花の赤、とっても目立ちますね。
【 管理人夢眠 2009/09/23 09:25】
無題
只今、赤、白のひがんばなまんかいです。
散歩の行き帰りが楽しみです。
夕方の散歩に夕餉のさん麻薬匂いが漂ってきます。
ヤッコさまへ
最近は赤だけでなくいろんな彼岸花を見かけますね。
でも、畦に咲いてる真っ赤なのが一番綺麗かも?!
【 管理人夢眠 2009/09/23 09:26】
秋刀魚
秋刀魚食べたーい!!
野外で秋刀魚なんて、めったに(というか一度も?)食べないもの!!
季節柄、BBQ、気持ち良さそうです☆
ひめひめさまへ
炭火で焼いた秋刀魚は油が程よく落ちて最高なんです。
今はランチBBQには最高の季節ですね~
【 管理人夢眠 2009/09/28 22:06】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne