忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413

来た来た(笑)

朝から父に頼んで26インチのブラウン管TVを2階からおろしました。
f287b824.gifもうこれが最後の大物?
後、2階にあるのは何とか分解でき小さくして下ろせるものだけ。

ついでと言うか、必然と言うかテレビが在った後のホコリが凄い…
軽い掃除が大掃除になっちゃった(笑)

そして午後から来た来た!
d8d08896.gifWPCです(笑)

新しいパソコンって電源さえつなげば20分程度でセットアップ完成!
OSのアップデートして完了です。

でも、使用は…ブラウン管テレビの後継?
更に地デジと進化してしっかりTV化してます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

ごめんなさい
全然来れなくて本当にごめんなさい。
インドアブログ、少し休もうかな、なんて考えたり
でもすっかりライフワークになってるしな、って
また思い直したり。
コメントいただいてばかりで
本当に申し訳なく思ってます。

今更ですが お仕事退職お疲れ様でした。
自由な時間をエンジョイしてるみたいですね。
なんか私はOL時代が無性に懐かしく感じますよ。

年取ったなぁ・・・汗。

VAIO,お買い上げありがとうございます。(笑)
私も自分専用のPCが欲しい!!
ジュリアさまへ
遊びに来てくれるだけでも嬉しいので
気にしないでマイペースで無理しないでくださいね。

それにブログも楽しみにしてるので無理しない程度に頑張って欲しい~
ジュリアさんの元気が伝わって来て伝染して頑張れちゃいそうなんだもん。

夢眠もよい年なんだけど…常に繰り返してる感じです。
ここらで落ちつかなあかんとおもうんやけど(笑)

VAIOは4代目です。全て現役で頑張ってますよ!
新しいPCはとっても楽しい♪



【 管理人夢眠 2009/09/23 09:23】
無題
新しいPCが届いたのですね。☆(^o^)☆
これで夢眠さんはテレビも楽しむのですね。
ビスタですよね?
himekoさまへ
どっちかはテレビかな?夢眠の場合はDVD鑑賞かも(笑)
OSはvistaですよ。メモリー大きいのと64bitなのでサクサク動くよ。
【 管理人夢眠 2009/09/23 09:24】
PC
新しいPC、使い心地はどうですかぁ~?
ひめひめはメカ音痴だから、使いこなす自身が全くないけど、
夢眠さんはサクサクッと使っちゃいそう~♪
ひめひめさまへ
殆どテレビとして使ってる感じです^^;
移すのが面倒と言うか…不自由がないと言うか?
でも、画面が大きく綺麗なので嬉しい♪
【 管理人夢眠 2009/09/28 22:06】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne