忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905

お外でお食事

昨日も予想に反してそこそこのお天気!
だけどいつものように朝からDVD鑑賞(笑)

夕方からは畑へ…
この日は珍しくアテを作っていきました。
5e58666d.jpeg 餃子の皮を利用した
簡単ピザ、これ最近のマイブームです。

そして昨日の残りを使ってa9d7ca19.jpeg
炒め物!これ意外とおいしくできて満足。

しっかり飲み過ぎて酔っぱらって早々に寝ちゃった(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
おはよう~どんな簡単な検査どんなでも大変だったでしょうね。
検査は大嫌いだけれど今の私があります。
ホームドクターに足向けて寝られない心境です。
何でも早期発見早期治療これが一番ね。

お父様と楽しい時間持てておいしかったでしょう~
ピッチも上がった?
Re:無題
ヤッコさまへ

緊張の検診も終わり晴れやかに?飲めました(^^)v
でも、検診って本当に必要なんですよね。
【 管理人夢眠 2011/06/12 21:58】
無題
楽しそう~☆(^o^)☆
餃子の皮にのせるの、いいですよね。
Re:無題
himekoさまへ

とっても簡単ですぐに出来ちゃって意外とおいしいです。
【 管理人夢眠 2011/06/12 22:00】
無題
簡単ピザいいですね!うちも作ろう♪
え、あとは残り物の炒め物なんですか?普通にカルビ焼とかにしかみえない。外で食べるなんて贅沢でいいですね。確かに飲み過ぎそう(^◇^)
Re:無題
pako22さまへ

とっても簡単なので是非!
お酒のつまみには最高です。

残り物をうまく利用出来たら嬉しいですね~
普段、お料理しないので…アイデアはあまり浮かばないです。
【 管理人夢眠 2011/06/14 22:40】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne