忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[4316]  [4315]  [4314]  [4313]  [4312]  [4311]  [4310]  [4309]  [4308]  [4307]  [4306

掃除機

購入には一切かかわらず、ずっと前からあった掃除機が壊れました。
全く電源が入らなくなった…古いと思いつつ使えるので
そのまま使用してましたが、とうとうと言う感じです。
製造年を確認したら2003年でした!19年間お疲れ様です。

さっさと後ろの物置に持って行ってその内、粗大ごみでだします。

掃除機は取り合えずは要るのでコロナ渦でリアル店舗に行くのも躊躇
いつものごとく?ネットで見つけました。
スティックタイプでとにかく安いの!紙パックが良かったけど
値段で妥協してサイクロン、もちろん有線です。

早速、使ってみたらちょっと重いけど吸引力もあって自立するのが便利。
以前のは取り扱いが大変でしたが、手軽になったからマメに掃除するかな?!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
PR

無題
我が家も、夢眠さんと同じタイプの掃除機を昨年まで使っていました。
昨年、スティックタイプを初めて買い、感動しました!!
とにかく、お掃除しやすい。軽い。
私は、何店舗か周り、説明聞いて、一番軽くて性能のいいのに決め、リアル店とネットで一番安いところを捜し、やはりネットですねl、(o^-^o)
昨年bのお買い物で一番いいお買い物をした気持ちです。
ふだんは、私はお掃除全く興味なく、重い掃除機も嫌いでしたが、
今は、毎日 何度もお掃除しています。
Re:無題
himekoさまへ

安いのを買ったのでそれほど軽くないですが
さすがに19年前のと比べると性能は良いです。
たしかに面倒で箒を使うことが多かったけど
まめに掃除機をかけるかも知れません。
【 管理人夢眠 2022/07/25 16:55】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne