忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105

何故か?今頃・・・クィーンを買う。

なんだか聞きたくなってアルバムを買っちゃった。
しかも2枚、ヒットソングばかり・・・
b0813b94.jpeg

聞いた瞬間、懐かしくって涙が出た(笑)
青春が蘇る~

今日は最悪な1日、ホルモンの関係もあるけど
落ち込んで映画すら見る気がせず帰宅。

でも、日本アカデミー賞が♪
これを見れて満足かも?ただ見てない作品の受賞に凄く気になる~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

青春の曲
昨日は気持ちが沈んでいたんですね。。
今日は気持ちの良い一日になると良いですね♪
夢眠さん、ファイトー!!!

そっかー、クイーンが夢眠さんにとっての青春の曲なんですね♪
ひめひめにとって、青春の曲ってなんだろう?!
きっと・・・シブがき隊です(爆)
Re:青春の曲
ひめひめさまへ

日々落ち込んだり元気だったり…生きてる証です。
基本?楽天家なので根が浅いのがある意味救いかも?!

若いあの日、洋楽にかぶれてました~
【 管理人夢眠 2012/03/12 22:38】
無題
クイーン、大好きです!!
気分が落ち込んだ時は、迷わずクイーンです^^
クイーンとアイーン、何か似てますね。。。
Re:無題
はまぴーさまへ

クィーンの曲って本当い元気になりますね。
でも、始めてちゃんとアルバムを買いました~毎晩、聞いてます。
【 管理人夢眠 2012/03/12 22:37】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25
28 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/29)
(04/27)
(04/26)
(04/24)
(04/23)
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne