忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107

ご褒美?

昨夜は酔っ払ってブログはサボりました<m(__)m>

今日は珍しく封切り初日の初回の映画を見ちゃった。
彼と映画って久々かも?!
凄く朝が早くって凄く拗ねてたけど(笑)
「夢眠の映画館」

仕事の愚痴を聞いてもらってるけど
頑張ってるから~ってテレビゲームを買って貰っちゃった♪
30fe467b.gif
テレビゲームなんて
ニンテンドーの初代機依頼だわ(笑)

ネットに接続もできるのね…
でも、とくに興味のあるゲームが無い?
なのに何故?ねだったのかしら???

とりあえず操作を覚えるためのソフトを
一緒に買ってもらいました。

次の段階のお勧めがありましたら…教えてください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

幸せ
夢眠さん、おねだりできる人がいて
幸せそのものですよ~
私は黄昏の時代に突入したなんて思いたくない。
さあ、頑張るぞの気持ちです。
ヤッコさまへ
恋はいつでもいくつでも出来ますよね♪
オネダリはとっても得意かも(笑)
【 管理人夢眠 2008/10/21 23:25】
無題
w(・o・)w オオー! 夢眠さん テレビゲーム化って貰ったんだ~。いいなぁ~。
私 テレビゲームってやったことないのよ。化石かも。…(-。-) ボソッ
使い方 難しいの?
himekoさまへ
難しいかな?って思ったけど繋いだりは簡単でした(笑)
ゲームは内容によると思うけど、このソフトは凄く単純でしたよ。
【 管理人夢眠 2008/10/21 23:26】
Wii ♪
わー、いいですねぇ~。
友人宅にあって、皆でいつも盛り上がるんで、ひめひめ宅でも購入をちょっと考えた時期がありましたぁ~。
(結局、遊びたい時は友人宅へ行こう!という結論に至り、購入はせず・笑!!)
いつも盛り上がるのは、野球とかボーリングとかテニスかな?
Fit 楽しいですよ。
自宅で運動したい人にはオススメかもね。
ひめひめさまへ
fitは危険かな?と思いつつ手を出さないでおこうかと思ってます。
スポーツは楽しそうですね~
でも、意外と操作って思うように動かないものですね^_^;
【 管理人夢眠 2008/10/21 23:32】
私も欲しい!
いいな~!
ゲームの本体まで買ってくれるなんてすごい!
私もwiiすごく欲しいのです!
CM見てると あれもいいなー これもいいなーって。
普通のテレビゲームは 画面観てると酔っちゃって無理だけど
体を動かすタイプはすっごく楽しそう。
ジュリアさまへ
今にセッティングしたら両親がハマってしまった^_^;
絶対に言えないわ~体を動かすのって面白いですね。
流石にfitは無理そうだけど…
【 管理人夢眠 2008/10/23 23:21】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne